FALL MAKE

「そうそう、こうだった。こうだった」
久しぶりだからこそ感じる、この感覚。

思わず鏡を見ながらニヤけてしまう。


RMKの秋の新作マットマスカラ04 バーガンディ(¥3,500)

ファッション誌で特集されてるのを見て買いたくて仕方なくなった。
バーガンディの色が秋っぽくて、今年の秋の自分の気持ちに近い色。

色味はブラウンより少し明るい感じで、普段使いでも◎
ブラックのバサッとした感じより柔らかくなるので、
顔が濃いとよく言われる私にはもってこいです(笑)

久しぶりの感覚・・・私は前からRMKラバー。
(良いと思ったものを見つけると、ほとんど冒険しない性格でもある)
何年か前にRMKのマスカラを試しにと買って感動したことがある。

こんなに下マツゲが塗りやすいなんて!!


私の塗り方が悪いのかもしれないけど、
いつも肌にマスカラの色がついてイライラしてた・・・。

それをまた感動しています!
マスカラのカーブの内側で塗って、そのあと外側で濡れば、
マツゲが綺麗に♡

いつもドラッグストア内で安くて良いものをと
探していたけど・・・。
やっぱちょっと背伸びして(そんな年齢でもないw)
良いものを買うと違います。

気分も違うし、メイク全体も変わった気さえする。
内面も大事だけど、外面も同じくらい大事。
内面は外面に出るって私は信じてるから。

よくテレビで見るビフォーアフターで、
綺麗になった女性が背筋や話し方さえも変わってしまうのを何回も見てる。
内面と外面は繋がってる。

歳を重ねれば重ねるほど顔に出る。
だから、常に理想の女性を頭に浮かばせるようにしてると、
筋がズレないような気がしてやっています。

RMKはそんな私の力になってくれる
魔法のアイテム。



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent