Summer Sonic 2014

I went to Summer Sonic 2014 !!



DJダイノジ at Beach Stage


The 1975 at Marin Stage


Yesterday Perfect Sky !!


Arctic Monkeys!!

I love love love Artist!!






Soooo Cool Live !!

サマソニに行ってきました。
久しぶりのフェスに初めてのサマソニ。

この他にもSky Ferreiraちゃんも見て大満足!
Led ZeppelinのRobert Plantも見ました。
貫禄ハンパなく、やはり会場には
おじさま方が多く見られ、登場&イントロで
「おー!!!!」と歓声が上がるほど。
やはり永遠のロックであります。

そして、私の大好きなArctic Monkeys
登場しただけで何とも言えない気持ちになりました。
そしてイントロのDo I Wanna Know?
たぶん、これで登場するなって予習のライブ映像で
思ってたんですけどw
やっぱり、いざ流れると興奮しちゃいました。

そして、私の大好きなNo.1 Party Anthemを歌ったんです!
もぉーもぉーもぉー!!!
感動しちゃって感動しちゃって。
私の為に歌ってくれたのかと!!w

アンコールもあって最高でした♡
次は単独で行きたいなー。
あとTシャツ欲しい。


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO