Korean Street Girl

私的に、普通の韓国でよく見かける女の子のファッションは
好きじゃないです。

否定ではないです。
ただ、自分の好きなスタイルに合っていないだけ。

だから留学中、弘大やカロスキル歩いてても、つまらなかった。
どこも、女の子らしいワンピースやD H◯LICやST◯LE N◯NDA
みたいなファッションで溢れてたから。

正直、私から見るに普通に歩いてる人達で
オシャレな人ってなかなか見つからないのが韓国。
(オシャレな人はなぜか夜に出没する率が高い)

私が求めてるのはこれじゃなーーい!
またまたSNSで掘り下げまくって見つけた
私が気になってる韓国のストリートガールブランド!

360soundsの人達のインスタを見て見つけたのがきっかけ。

見つけた瞬間に一目惚れ♡
これだーーー!!!
お店は出してなくて韓国のセレクトショップ
HenzとThe Love Comesに置いてあります。

これだよ、これ!
ホントにこれ!こういうの探してたー!
って興奮したのを覚えてますw


日本のストリートガールのブランドって
あんまない気がする。
あってもメンズのレディースライン。
でも、欲しいのってメンズにあって、
メンズの大きいTシャツを着てスキニーパンツやら
ショートパンツで組み合わせて着る。
格好がワンパターンになてつまらないんですよね。
イイ感じのジャストサイズで着たいし、
スカートにだって合わせたいし。
最近はStussy Womanが頑張ってる感じがしますが。

さておきw
MISCHIEFが好きで、日本に帰国してからも買いたくて、
ブランドに問い合わせをしたら、
オンラインは韓国内でしか対応してないみたいで(涙)
良かったら、事務所に遊びに来て下さい!
と嬉しいお言葉を頂いたので、行ったことあるんです♡
あの時は嬉しかったなー!
ちょうどバカみたいに月1で韓国に帰国してからも行ってたんでww
これは良い機会だと!ナイスタイミングだと!!





中に入ったら、思った通りのセンスのある事務所!
事務所にも惚れちゃいました!!
韓国に住んでる日本のお友達と一緒に行って通訳してもらいましたw

ここでお買い物させてもらい、ステッカーも貰えて
ホントに良い思い出になりました♡
去年から行けてないので、また行こう!!

今、出てる新作も可愛いのでいっぱいなので、
Henzにも新作が起き出したみたいなので、
韓国に行った際にチェケしてみてください!

次に紹介するのは、最近ローンチされたばかりのブランド♡


このブランドはJOYRICH KOREAのマネージャーを
してた方が夫婦で立ち上げたブランド。
前にCakeshopという大好きな留学時に
毎週末バカみたいに通ってたクラブがあるんですけどw
そこの常連さんに酔っぱらった勢いで紹介してもらったことがw



かかかか可愛いーーー。

こういうのっしょー。
こういうの可愛く着たいっしょー。
(モデルさんだからってこともあるかw)


いや!可愛い!!
チクショー!!
(興奮すると暴言になるw)

こちらはオンラインだけでしか売ってないみたいですね。
日本から問い合わせをしたら
商品代+送料を銀行振込してくれたら
日本に送ってくれるみたいです♡

夜遅くに問い合わせしたのに即返事くれて
カムサハムニダでした(涙)

このブランドも韓国に行ったと時に買えたら
嬉しいんですが、、、。
お店で売り出したような情報がUPされないので、
やっぱオンラインでしかまだ買えないのかなー。
グスン( ;∀;)

てことで、この2つYOチェケ!!
韓国カルチャーと繋がってるブランドなので、
これからの活躍期待大です










コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent