CHLOE SEVIGNY

久しぶりに更新。戻ってきてみましたーw
アメブロでもやってるから、均等にできなかったですw
今度は、こっちと使い分けてブログやっていってみよう!

大好きで相変わらずハマってる韓国のこともUPしたいな。
アメブロとネタかぶったら、すみませんです・・・w

とか言って関係ない大好きなクロエ様♡

いつの間にか私の中でファッションの神様になってた人です。
まぁ、振り返ってみれば・・・大好きな90年代。
クロエ様のファッションが好きで、しかも、当時好きだったX-girlにクロエ様が関わってた。
運命じゃん!!!みたいな感じだったのかな?w
90年代カルチャーの話になると必ず出てくる生きるレジェンドだと私は思ってますw
いや、wじゃないな、マジで!!


なんて可愛いんだろ。たまんないです、この感じ。


ひゃー♡大好きー♡

彼女は環境が良かったんですね、きっと。
お兄ちゃんがスケーター仲間と仲良しで、自分も混ぜてもらって。
雑誌の編集のインターンやってたところにキム・ゴードンと
仲良くなって「X-girlやるんだけど、モデルやらない?」って
誘われて「やるー!やるー!」みたいな流れで90年代カルチャーに
どんどん入り込んでいった!(会話は完全に妄想w)

あと、忘れてはいけないのが、彼女の名前を一気に広めた「KIDS」


当時、付き合ってたハーモニー・コリンズが脇役で登場させるはずだったんだけど、
クロエ様の金髪が気に入って主役にしちゃったんだって!
この映画、めっちゃ単純で簡単な話なんだけど、それが逆に怖い映画。
必ず観て欲しい映画ですが、リピートするかは、、、w
だって、観るの怖いんだもーん!リアルなんだもーん!

クロエ様の部屋はさぞかしオシャレなんだろうと検索してたら、
オシャレで涙ちょちょぎれましたw






可愛すぎる・・・あたしの理想の部屋だ!!
そして、クローゼットお披露目動画♡



遊びに行ったら洋服何枚かくれそうだよねw

最近では、ユニクロの広告にも!



モデルのリリー・ドナルドソンも出てた!
リリー全くランウェイで見てない。
何をやってるんだろ。好きだったのに。

クロエ様は私の大好きな韓国でも活躍してます♡





HPで見てみるとめっちゃお店が韓国内にあるみたいですね!
見たことないw ちゃんと見てみればあったかなー。

クロエ様は女優業よりはCHLOE SEVIGNY FOR OPENING CEREMONY
デザイナーでも忙しいです!!
欲しいのに買えてない。高いんだもん。チクショーw






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent